アンチエイジングヨガ&ハートオブヨガ

 

定期講座  火曜日(月に2回)
アンチエイジングヨガ 10:00〜11:15
ハートオブヨガ 11:45〜12:30

開催場所:
まちいえ 高倉台 (堺市南区)
※駐車場あり。お車でお越しの方はお申し出ください。

料金:
単発 : 2,000 縁(円)
+ まちいえ協力金 100 縁(円)

※ 初めての方は、体験価格1,000円にてご参加いただけます。
※ご希望の場合は、5回チケット、10回チケットがございます。高倉台クラスだけでなく、senbokuyogaで開催しているすべてのクラスでご利用可能です。詳細はこちら👇
https://www.senbokuyoga.com/pages/2610025/static


ご予約やお問い合わせはこちらまで👇
090-7103-1158
senbokuyoga@gmail.com


【アンチエイジングヨガ】

やさしい呼吸と動き、イメージの誘導によって、身体だけでなく 心のわだかまりも溶かしていきます。
「わたし時間」を持つことで、自分自身でも気がついていない 身体と心の癖まで 緩め、軽やかになってみませんか🍀 からだの硬さ や 年齢、性別(男性も大歓迎)など関係なく、どなたでも緩んでいただけるクラスです。


【呼吸を深めるハートオブヨガ】

ハートオブヨガは「ヨガの本質」という意味です。
「正しいヨガは一人に1つ」という現代ヨガの父クリシュナマチャリア師の教えを元に、皆さん一人一人の呼吸に合わせクラスを進めていきます。
現代のグループレッスンにありがちなヨガを自分に合わせる、のではなくご自身の呼吸を先生にして自分にヨガを合わせる、ことを大切にしています。
ハートオブヨガでご自身だけのヨガを一緒に見つけましょう!
(呼吸が出来ればどなたでもご参加出来ます♡)


インストラクター :

【yumika プロフィール】
大阪の老舗「スピリットヨガスタジオ」にて、国際的なヨガ資格である全米ヨガアライアンスに基づいた100時間の養成コースを修了。その後、「全米ヨガアライアンス認定インストラクター養成講座」の通訳 や 国外からの有名ヨガ講師によるワークショップ通訳、様々なヨガ関係の翻訳に携わる。

また、アロマセラピストや心理カウンセラー、エネルギー療法の資格を活かし、様々な角度から、身体と心が和らぐための 「日常生活に簡単に取り入れられるセラピー法」を、ヨガクラスやワークショップ、英会話クラスなどを通してご縁を大切にしながら、伝え続けています。

自然療法の観点に基づいた身体からのアプローチ、脳科学や心理学、エネルギー学からの心へのアプローチ を統合させたクラスを心がけています。



【maki プロフィール】
福島県郡山市出身。
小さい頃から人の「心」に興味があり、短大では心理学を専門に学ぶ。
結婚で大阪へ転居後、持病のアレルギーが悪化したのをきっかけに、「こころとからだの健康と幸せな生き方」について学ぶため全米ヨガアライアンス(RYT200)を取得。
ヨガを学べば学ぶほど、マットの上だけではなく日常生活でも穏やかにリラックスして過ごすことが増え、辛かったアレルギーの症状も自然とよくなっていった。
身体だけじゃなくて心にも働きかけることができるヨガの良さをシェアしていきたい、その思いからインストラクターになることを決め、現在大阪市と堺市を中心に活動中。