左から
熊井仁美(広報)
近藤真弓(会計)
高田麻由美(代表)
住野幸子(企画、広報)
小川依子(企画、広報)
お宅の空き空間「まちいえ」で活用しませんか!
所有する空き家、空いたお部屋、ガレージなどご利用になっていないスペースを生かしませんか?
週に何度かお貸しくださるスペースも探しています。長くお使いになっていない場所でもご相談ください。
まちいえ(インテリアコーディネーター・整理収納アドバイザー)が活用法などを含め対応させて頂きます。
まちいえは「やりたい」「はじめたい」を応援しています!
まちいえは「お店をしたいと思っているけどまだまだ」「資格はとったけど教える場所がない」・・・など思っているあなたに泉北ニュータウンの街中で学んだり繋がったりする場所を提供しています。何か教えたい、やってみたい方はプロでなくって大丈夫。「まちいえ」にご相談ください。集客のお手伝いも致します。
一度「まちいえ」にいらっしゃいませんか??
まちいえではいろんなジャンルの講座やワークショップなどを開催しています
「いろんな体験がしてみたい」を思っている方、ぜひ一度まちいえの講座に参加してみませんか?お待ちしています♪